よくあるご質問
会員情報について
旧公式アプリ・SANPO ONLINE会員様で、
以下の条件に当てはまる方は、新アプリ・SANPO ONLINEの新規会員登録フォームより、旧会員様情報と同一アドレスにてご登録いただくことで、アカウントを引き継ぐことが可能です。
・ANEMONE、mimi33の実店舗にて2年以内にご購入された会員様
・SIENA ROSEの実店舗にて過去購入実績の会員様
・旧オンラインストアにて3年以内にご購入された会員様
・旧オンラインストアにてメルマガ登録されていたお客様
ご登録後に送信される「アカウントの有効化」メールのリンクより、アカウントの有効化をお願いいたします。
リニューアル前の有効ポイントは、こちらのお手続きをすることで、引き続きご利用いただけます。
ご希望の商品が売り切れている場合に「再入荷お知らせ」へお申し込みいただくと、再入荷の際にメールでお知らせいたします。
※お申込みにはメールアドレスの登録が必要です。
※商品によっては、お申し込みの受付を行っていない場合がございます。
※「再入荷お知らせ」へのお申し込みは、再入荷・ご購入をお約束するものではありません。予告なく販売終了になる場合がございます。
※人気商品は再入荷後すぐに完売する場合がございます。
※一度の入荷につき、お知らせメールは1回の配信となります。その後も再入荷お知らせメールの配信を希望される場合は、再度お申し込みください。
ご注文について
注文間違い、イメージ違いなど、お客様都合による返品、ならびに商品不良や誤送につきましては、
当店が定める<返品可能条件>を満たしていればご対応可能です。
※必ず、商品の到着から7日以内にご連絡ください。未使用でも8日以上経過している場合や、
商品使用後の返品・交換は承りかねますのでご注意ください。
※既にご使用されている・未使用でもご購入からお日にちが経過している場合は、有料のお修理対応になる可能性がございます。
※ピアスは衛生商品のため、未使用・未開封の場合でも返品・交換は出来かねます。
なお、お客様都合による交換はお受けできかねますので、色、サイズなどをよくお確かめの上ご注文ください。
不良品やご注文と異なる商品が届いたなど、当社理由による不備があった場合、早急にご対応させていただきます。
恐れ入りますが、商品の到着から7日以内に下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
詳細は「返品・交換について」をご確認ください。
ご注文完了後は、以下のご対応は出来かねます。
チェックアウトページにて内容をご確認のうえ、ご注文を完了してください。
・ご注文商品の変更、追加
・支払方法、配送方法の変更
・ご注文の取り消し(キャンセル)
・クーポンの追加
・複数注文の同梱
当店からのメールが届かない原因といたしましては、以下のことが考えられます。
・お使いのメールシステムにて、自動的に迷惑メールとして振り分けられている
・受信設定にて、特定のメールを受信拒否している
・メールエラーにより受信されていない
・メールアドレスを間違えて入力している
・受信BOXの容量がオーバーしている
ドメイン指定受信許可設定をされている場合は、「sanpo-online_info@sanpocreate.com」の受信設定をお願いいたします。
上記をご確認いただき、それでもメールが届いていない場合は下記までご連絡ください。
メール:お問い合わせフォーム
当店では商品問わず、パーツ変更を承っておりません。何卒ご了承ください。
ブランドごとにラッピングサービスの内容が異なります。
詳細は「ラッピングサービスについて」をご確認ください。
当店では注文管理システムの都合上、1注文につき1配送となります為、
同梱でのご対応は出来かねております。