よくあるご質問

会員情報について

Q旧公式アプリ・SANPO ONLINE会員アカウントの有効化について
A

旧公式アプリ・SANPO ONLINE会員様で、
以下の条件に当てはまる方は、新アプリ・SANPO ONLINEの新規会員登録フォームより、旧会員様情報と同一アドレスにてご登録いただくことで、アカウントを引き継ぐことが可能です。

・ANEMONE、mimi33の実店舗にて2年以内にご購入された会員様
・SIENA ROSEの実店舗にて過去購入実績の会員様
・旧オンラインストアにて3年以内にご購入された会員様
・旧オンラインストアにてメルマガ登録されていたお客様


ご登録後に送信される「アカウントの有効化」メールのリンクより、アカウントの有効化をお願いいたします。
リニューアル前の有効ポイントは、こちらのお手続きをすることで、引き続きご利用いただけます。

Q売り切れの商品が入荷した際に連絡してもらえますか?
A

ご希望の商品が売り切れている場合に「再入荷お知らせ」へお申し込みいただくと、再入荷の際にメールでお知らせいたします。

 

※お申込みにはメールアドレスの登録が必要です。

※商品によっては、お申し込みの受付を行っていない場合がございます。

※「再入荷お知らせ」へのお申し込みは、再入荷・ご購入をお約束するものではありません。予告なく販売終了になる場合がございます。

※人気商品は再入荷後すぐに完売する場合がございます。

※一度の入荷につき、お知らせメールは1回の配信となります。その後も再入荷お知らせメールの配信を希望される場合は、再度お申し込みください。

ご注文について

Q返品・交換はできますか?
A

注文間違い、イメージ違いなど、お客様都合による返品、ならびに商品不良や誤送につきましては、
当店が定める<返品可能条件>を満たしていればご対応可能です。
※必ず、商品の到着から7日以内にご連絡ください。未使用でも8日以上経過している場合や、
商品使用後の返品・交換は承りかねますのでご注意ください。
※既にご使用されている・未使用でもご購入からお日にちが経過している場合は、有料のお修理対応になる可能性がございます。
※ピアスは衛生商品のため、未使用・未開封の場合でも返品・交換は出来かねます。

なお、お客様都合による交換はお受けできかねますので、色、サイズなどをよくお確かめの上ご注文ください。

不良品やご注文と異なる商品が届いたなど、当社理由による不備があった場合、早急にご対応させていただきます。
恐れ入りますが、商品の到着から7日以内に下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

詳細は「返品・交換について」をご確認ください。

Q注文の変更・キャンセルはできますか?
A

ご注文完了後は、以下のご対応は出来かねます。

チェックアウトページにて内容をご確認のうえ、ご注文を完了してください。

・ご注文商品の変更、追加

・支払方法、配送方法の変更

・ご注文の取り消し(キャンセル)

・クーポンの追加

・複数注文の同梱

Qメールが届きません
A

当店からのメールが届かない原因といたしましては、以下のことが考えられます。

・お使いのメールシステムにて、自動的に迷惑メールとして振り分けられている

・受信設定にて、特定のメールを受信拒否している

・メールエラーにより受信されていない

・メールアドレスを間違えて入力している

・受信BOXの容量がオーバーしている

 

ドメイン指定受信許可設定をされている場合は、「sanpo-online_info@sanpocreate.com」の受信設定をお願いいたします。

 

上記をご確認いただき、それでもメールが届いていない場合は下記までご連絡ください。

メール:お問い合わせフォーム

Qピアスの金具をイヤリング金具に変更できますか?
A

当店では商品問わず、パーツ変更を承っておりません。何卒ご了承ください。

Qギフトラッピングはできますか?
A

ブランドごとにラッピングサービスの内容が異なります。

詳細は「ラッピングサービスについて」をご確認ください。

Q別の注文をひとつにまとめて送ってもらえますか?
A

当店では注文管理システムの都合上、1注文につき1配送となります為、

同梱でのご対応は出来かねております。

お問い合わせ

※「.@(アットの前にドット)」「..(ドット2つ)」を含むメールアドレスはご利用いただけません

画像形式:JPEG・JPG・PNG・GIF サイズ:5MB以下

商品に関するお問い合わせは、商品詳細ページに記載している商品番号、サイズ、カラーをご入力ください。

ご注文に関するお問い合わせ、返品・交換・お修理のお問い合わせは、必ず「オーダーID」をご入力ください。

※お問い合わせ内容は、当社の「個人情報保護方針」に基づき適切にお取り扱いいたします。

※内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただく場合がございます。

※SANPO ONLINE以外のオンラインショップ(ZOZOTOWNなど)でのご注文に関しては、ご購入先にお問い合わせください。

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