ご利用ガイド

ご注文について

注文の変更・キャンセル

ご注文完了後は、以下のご対応は出来かねます。

チェックアウトページにて内容をご確認のうえ、ご注文を完了してください。

・ご注文内容の変更

・支払方法、配送方法の変更

・ご注文の取り消し(キャンセル)

・クーポンの追加

・複数注文の同梱

ラッピングサービスについて

ブランドごとにラッピングサービスの内容が異なります。

※ラッピングに関するご要望がない場合は、
包装まで行った状態での配送や、プライスタグの取り外しは行っておりません。


【ANEMONE】【ANEMONE HAIR】【TheCRO】【mimi33】
ブランド専用の有料ラッピングキットを販売しております。
ご購入商品は通常包装にてお届けいたしますので、包装はご自身でお願いいたします。
ラッピングした状態でのお届けをご希望の際は、
カートページの「ご注文に関する備考」にラッピング希望の旨をご入力の上ご注文ください。

【SIENA ROSE】
無料のリボン掛けサービスを行っております。
ご希望の際は、カートページの「ご注文に関する備考」に、
リボン掛け希望の旨をご入力の上ご注文ください。
※SIENA ROSEの商品には、1商品ごとに化粧箱とショッパーが付属しております。(ジュエリーケース、福袋は対象外)

【MR.mimi33】
MR.mimi33の商品には、1商品ごとに専用BOXが付属しております。
ショッパーをご希望の際は、カートページの「ご注文に関する備考」に、
ショッパー希望の旨をご入力の上ご注文ください。

【too:】【iT'sTi】
ラッピングサービスはございませんが、1商品ごとに化粧箱が付属しておりますので、
そのままプレゼントとしてお渡しが可能です。
※ショッパーのご用意はございません。

お支払いについて

お支払方法

・クレジットカード(Visa/Mastercard/JCB/AMEX/Diners/Discover)
お支払い回数は、「一括、分割払い、リボ払い」よりお選びいただけます。

※対応分割回数は、3,5,6,10,12,15,18,20,24回となります。お客様のご契約内容やカードブランドによって、分割払い・リボ払いのご利用ができない場合があります。

※引き落とし名義はサンポーオンラインとなります。

※お引き落としについては、各クレジットカードの会員規約に準じます。詳しくはカード発行会社に直接お問い合わせください。

・PayPay

・楽天ペイ

・メルペイ

・Paidy

領収書について

SANPO会員様は、マイページの注文履歴より領収書の発行ができます。

ゲスト購入のお客様は、お問合せフォームより領収書発行をご希望の旨をご連絡ください。

メール添付にてお送りさせていただきます。

※お支払金額0円の場合は、領収書の発行はできかねます。
※クーポンやポイントをご利用の場合は、値引き後の価格を記載いたします。

配送について

配送方法について

宅配便(佐川急便)、ゆうパケット(日本郵政)からお選びいただけます。

※宅配便は配送日時指定がご利用いただけます。
※ゆうパケットは、荷物受け・新聞受け・郵便受け等に投函・配達される為、配送日時指定の指定は出来かねます。補償はついておりませんので、商品発送後の配送業者によるトラブル(破損・紛失や誤投函など)は当店では補償いたしかねます。
※ゆうパケットは、サイズの規定がある為、対象商品にのみご利用いただけます。ご注文商品の内、1点でもゆうパケット対象外の商品が含まれる場合、ゆうパケットがご利用いただけません。
※営業所止めをご希望の場合は、配送先住所にご利用の営業所情報をご入力ください。(宅配便:佐川急便営業所、ゆうパケット:郵便局留め)なお、配送日時指定はご対応できかねます。

送料について

宅配便 650円(税込) 沖縄・北海道のみ850円(税込)
ゆうパケット 全国一律300円(税込)


※合計金額が6,000円(税込)以上で送料無料
※キャンペーン等により、合計金額に関わらず送料を無料とさせていただく場合がございます。

お届けについて

配送日のご指定がない場合、ご注文確定後、1~3営業日以内に発送いたします。

・九州、中国、四国、関西、中部:発送日翌日お届け
・関東、北陸、東北:発送日翌々日お届け

※定休日(毎週日曜日・大晦日・正月三が日)の兼ね合いにより、ご注文日によっては配送日時のご希望に添えない場合がございます。
※天候や交通状況等により、お届けに遅延が生じる場合がございます。また、北海道・沖縄県・一部離島は、お届けまでに通常よりお時間をいただきます。
※セール時期など、ご注文が集中する期間は最短でのお届けが出来ない場合がございます。
※商品発送後の配送状況に関するお問合せや、お届け日時の変更・再配達依頼・配送先変更等のご依頼は、配送業者へご連絡ください。

長期不在・受取辞退について

長期不在、住所不明、受取辞退などの理由で、商品が当店に返送された場合、ご注文はキャンセルし、往復送料など発生した費用として【一律1500円(税込)】を、返金金額より差し引かせていただきます。また、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。

海外配送について(International Shipping)

1.When you access the website from overseas, the “WorldShopping Cart” will be displayed automatically.2.Add your favorite items to the WorldShopping cart.
Click “Add to Cart” of the WorldShopping banner to proceed to buy your favorite items.
The cart will only appear for items that can be purchased from your country.
→Explore WorldShopping Guide for More details.

1.海外からアクセスすると、自動的に「WorldShoppingカート」が表示されます。2.WorldShoppingカートにお好きな商品を追加してください。
WorldShoppingバナーの「カートに入れる」をクリックすると、お好きな商品の購入に進みます。
カートに表示されるのは、あなたの国から購入できる商品のみです。
→詳しくは、ワールドショッピングガイドをご覧ください。

  • <Fee>
    WorldShopping will charge 10% service on the “Total Product Price”*. Once we deliver the product to WorldShopping, you will receive another payment request from WorldShopping containing International Shipping Fee, Handling Fee and Other Fees (If any). See WorldShopping Feeshttps://help.worldshopping.global/hc/en-us/sections/4828786329630 ) for details. 
    *Total Product Price=(Product Price + Domestic Shipping Fee in Japan).

<手数料>
ワールドショッピングは「商品合計価格」*に10%のサービス料を請求します。商品をワールドショッピングにお届けした後、お客様には、国際配送料、手数料、その他の手数料(もしあれば)が記載された支払い依頼書がワールドショッピングから届きます。詳細はワールドショッピングの料金をご覧ください。
*商品代金合計=(商品代金+日本国内送料)となります。

  • <payment>
    About Overseas Delivery
    You can request  "Worldshopping'' to buy items on behalf of you and to have them shipped.  WorldShopping purchases Japanese products on your behalf and delivers them around the world.
    →Explore How WorldShopping Purchases and Delivers As Your Agent to know more.

<決済>
決済に関しても購入・発送を代行する「Worldshopping」に依頼することができます。 ワールドショッピングは、日本の商品をお客様に代わって買い取り、世界中にお届けします。
→詳しくは、ワールドショッピングの買取・配送代行の仕組みをご覧ください。

  • <For International Customers>
    As WorldShopping buys a product on behalf of the customer, we can not accept any changes in the order such as (order cancellation, returns) once an order has been placed with WorldShopping. We request your understanding of the issue and please confirm all the product details before placing the order. For more details, see here: https://help.worldshopping.global/hc/en-us

海外ユーザーへ
worldshoppingの購入代行サービスは、お客様に代わりショップにて商品を購入するというサービスのため 一度注文した商品のキャンセル・変更はできません。ご注文前によくご確認してご注文をお願いします。詳しくはこちらをご確認ください。
https://help.worldshopping.global/hc/en-us

  • <About inquiries>
    Basically, inquiries to our shop will be handled in Japanese only. Please understand that we cannot respond to inquiries in other languages. You can contact WorldShopping from the following links.

WorldShopping Contact Englishhttps://help.worldshopping.global/hc/en-us/articles/4882999410334WorldShopping Contact (Simplified Chinese) https://help.worldshopping.global/hc/zh-cn/articles/4882999410334WorldShopping Contact (Traditional Chinese)https://help.worldshopping.global/hc/zh-tw/articles/4882999410334WorldShopping Contact (Korean)https://help.worldshopping.global/hc/ko/articles/4882999410334

お問い合わせについて
当店へのお問い合わせは基本的に日本語のみでの対応となります。それ以外の言語でのお問い合わせには対応できませんのでご了承ください。WorldShoppingへのお問い合わせは以下のリンクから可能です

返品・交換について

商品について

微細なキズや製造ムラはすべての商品に含まれます。

■製造ムラについて
形状やサイズ、色合いや柄・模様の入り方
接着剤のはみ出し
塗装ムラ・剥げ、バリ(型抜きの際に生じる凹凸)
パーツのズレ・欠け
黒点・気泡・内包物
ゆがみ
縫製ムラ・ほつれ・繊維の飛び出し・ネップ(糸のかたまり)
折り皺
コバのはみ出し
金具の固定位置・角度
ロゴの濃淡・フォント変更
入荷時期による色味や仕様の変更
ロゴプレートの有無・サイズ・デザイン・位置の変更 など

※パソコン・スマートフォンなどは、デバイスやディスプレイによって、商品の色味、素材感に誤差が生じる場合がございます。

※全ての商品には着用感に個人差がございます。モデルの着用画像は一例となります。

上記に関しましては不良の対象外とさせていただきます。

商品の不良・誤送について

不良品やご注文と異なる商品が届いたなど、当社理由による不備があった場合、早急に当社負担の交換にてご対応させていただきます。
恐れ入りますがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

※商品不良の場合は、下記2点の画像を添付の上ご連絡ください。
①該当箇所の詳細画像(明瞭なズームアップ画像)
②商品全体における該当箇所が分かる画像

※必ず、商品の到着から7日以内にご連絡ください。8日以上経過している場合や、事前のご連絡がない場合、商品使用後の交換は承りかねますのでご注意ください。

※交換品がご用意できない場合は、返品にてご対応いたします。

※商品に同梱している「返品・交換について」の用紙、並びに「保証書」が付属している商品は「保証書」も必ず保管していただくようお願いいたします。

返品・交換について

・返品について

ご注文の商品が「イメージと違う」「サイズが合わない」「注文を間違えた」など、お客様都合による場合は、当店が定める<返品可能条件>を満たしていればご対応可能です。
当店への返送費用はお客様負担となりますのでご了承ください。

お問い合わせフォームから返品希望の旨をご連絡ください。当店より、返品のお手続きについての詳細をご案内いたします。

ご返送には追跡機能のある配送サービスをご利用ください。
※宅配便、宅急便コンパクト(ヤマト運輸)、クイックポスト(日本郵便)、レターパック(日本郵便)、ゆうパケット(日本郵便)

〒730-0036
広島県広島市中区袋町6-51 サンポービル4F
株式会社 サンポークリエイト WEB事業部宛
TEL 082-298-7077

・交換について
お客様都合による交換はお受けできかねますので、返品にてご対応させていただきます。

返品可能条件

返品をご希望の場合、以下の条件全てに当てはまる必要がございます。

<返品可能条件>

・商品の到着から「7日以内」に返品のご連絡をいただいている商品
・返品のお申し込み後「7日以内」にご返送いただいた商品
・当社基準により「未使用品」と判断できる商品
・お届けした付属品・保証書や商品タグ、箱等が全て揃っている商品
・商品ページに「返品不可」と記載されていない商品
・日本国内での商品の返送品の受取が可能


<以下の場合、返品をお受けすることができません>

・商品の到着から「8日以上」経過した商品
・ご使用された商品、お直し、洗濯、クリーニング、加工がされた商品
・お客様のもとで汚れ、キズ、ニオイの付着が生じた商品、商品の付属品(箱・説明書等)を汚損・破損・紛失・破棄された商品
・セール、値引き商品
・ご利用条件に「キャンセル・返品不可」の旨が記載されたクーポンを使用して購入された商品
・商品ページで「返品不可」と明記されている商品・ピアス等の衛生品
・事前の返品連絡なく返送された商品
・返送中に汚損、破損、紛失された商品
・実店舗、SANPO ONLINE以外のオンラインショップで購入した商品
・日本国内での商品の返送品の受取が不可能

SANPO会員サービスに ついて

旧公式アプリ・SANPO ONLINE会員アカウントについて

2025年10月23日にSANPOアプリ・SANPO ONLINEがリニューアルいたしました。

旧公式アプリ・SANPO ONLINE会員様で、
以下の条件に当てはまる方は、新アプリ・オンラインストアの新規会員登録フォームより、旧会員様情報と同一アドレスにてご登録いただくことで、アカウントを引き継ぐことが可能です。

・ANEMONE、mimi33の実店舗にて2年以内にご購入された会員様
・SIENA ROSEの実店舗にて過去購入実績の会員様
・旧オンラインストアにて3年以内にご購入された会員様
・旧オンラインストアにてメルマガ登録されていたお客様


ご登録後に送信される「アカウントの有効化」メールのリンクより、アカウントの有効化をお願いいたします。
リニューアル前の有効ポイントは、こちらのお手続きをすることで、引き続きご利用いただけます。

※仮会員・上記条件に該当しない会員様は、リニューアルに伴いアカウントは無効となります。大変お手数ですが、新規会員登録をお願いいたします。

会員プログラムとポイントについて

SANPO会員にご登録いただくと、ご購入金額に応じて、オンラインショップ・店舗共通のポイントが溜まります。
また、年間ご購入金額に応じた会員ランク制度や会員様限定特典の対象となります。

また、SANPO会員のランクに応じて、ご購入金額の1~5%のポイントが付与されます。

「1ポイント=1円」として、1ポイントから店舗とオンラインショップでご利用いただけます。
利用可能ポイントは、マイページよりご確認いただけます。
ポイントの有効期限は獲得ポイント毎に付与日から1年間です。

※ポイントは、店舗でのご購入の場合はご購入日翌日、SANPO ONLINEでご購入の場合は商品発送日の10日後に付与されます。

※一部ポイント付与/利用不可の商品・サービスがございます。

詳しくはこちらをご確認ください。

会員情報の変更・退会について

下記の情報については、マイページより変更が可能です。
・氏名
・電話番号
・住所
・性別
・お気に入りブランド
・お気に入り店舗

パスワードをお忘れの方や変更をご希望の方は、
ログインページの「パスワードをお忘れの方はこちら」より、
パスワードのリセットをお願いいたします。

また、退会をご希望の場合はお問合せフォームよりご連絡ください。

クーポンについて

お買い物の際にご利用いただける各種クーポンを発行する場合があります。
クーポン発行の際は、サイト上やメールマガジン、公式アプリ等でお知らせいたします。


※ご利用時は、カートページからへご注文手続きへお進みいただき、クーポンコード入力欄へコードをご入力ください。


※ご注文確定後は、クーポンの適応ができかねます。必ずご注文時にクーポンコードをご入力の上、ご注文を確定してください。

<クーポンご利用時のキャンセル・返品について>
・複数点の商品をご注文される場合、ご利用クーポン金額が商品代金に応じて、自動按分されます。
・ご注文の商品をキャンセル・返品された場合、クーポンは再発行されません。
・ご返品時のご返金金額は、クーポン按分金額が差引かれた金額となります。
・[お客様都合によるご返品][商品不備によるご返品]どちらの場合も、クーポン按分金額を差し引いてのご返金となります。
・一部クーポンでは、クーポンを使用した場合、ご注文のキャンセル・返品が不可の場合がございます。クーポンのご利用条件をご確認の上ご利用ください。

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・ドメイン指定受信(@sanpocreate.com)の設定

セキュリティに ついて

SSL通信について

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